So-net無料ブログ作成
検索選択

牧場物語 つながる新天地 2年目はるの月⑥→なつの月① [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。2年目はるの月31日~なつの月6日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

2年目はるの月

31日:「花祭り」。結婚候補の男女11人とまだ友好度の低いコロボックルや女神ちゃま&魔女ちゃまには花束を渡し、他の人たちにはマーガレットを贈る。・・1個余った。誰か渡しそびれたか、計算違い。
きゅうりやいちごは収穫した後、夏のためにカマで刈り取る。そして、シードメーカーで夏の種の準備。
サルと仲良くなってルビーをもらった。
今さらだけれど、ハシビロコウのエサ置き場ないのかな。イノシシとサルは今まで地面に置いていたけれど、これからエサ置き場に入れることにした。食べるの確認しなくてもいいし、1つでOKぽいから。

2年目なつの月

1日:メノウの誕生日。橙のリボンで。
「牧場視察3」。エリーゼイベント。"エリーゼからの信頼"トロフィー獲得。
花エリア・スパイスエリア・穀物エリア期限更新。
「リコリス登場」。これで全員揃ったかな・・?そして、リコリスに出会った後宿に行って初めての会話が「恋人ができた?」。会ったばっかりでよくわかりますね(笑)。
「釣り指南」。フリッツのイベント。すでに知っている知識を教えてもらい、釣った魚を授業料に渡すことに・・。でもちゃんとカバンに残っていたっぽい。
「ジョルジュの花くらべ」。ジョルジュのイベント。☆5のマーガレットを持参。褒められた!最高品質まで育てたかいがあった。
さすが新しい季節、今までになかったものがいろいろ売り出されている。
レッドローズ・かぼちゃ・メロンの種を入手。ローリエも購入。
コットンも売り出した。けど買う必要性が感じられない。アダマンタイトやプラチナも売ってる。
ついにイヌを購入!白黒の子犬、名前は"しろ"。笛、訓練は昼間は出来ないのかな。
ついに岩山を作成!手伝ってくれって、ほとんど1人で作っている気がするんですけど・・。そして、岩山のイメージがなんか違う・・。
コムギの国からクマをもらった。クマといえばハチミツかな。
盛り沢山の一日でした。

2日:「ジョルジュの頼み」。カーネーションを育てて欲しい。ビニールハウスなど使わずに・・。来年の春まで待たないといけない。せっかく持っていると思ったのに・・。しかも、牧場に畑がない・・。
2頭目のアルパカとサフォークを迎えるために、うしごやとひつじごやに分けて整理。
茶色のイヌ:ぶらうんと、2頭目のアルパカ:まふらー、サフォーク:せーたーを購入。アルパカ逃げまくる・・。おくびょうな性格だから?1頭目は逃げた記憶がないのだけれど。

3日:色違いの野生動物は愛情があがりにくい?黒タヌキ出現。
"きのこ収穫ビギナー"トロフィー獲得。
またひりょう不足になってきた・・。ビニールハウス3つ建てて広げすぎたか。季節4つにしたらどうなることか・・。でも、シードメーカー品質UPコンボのおかげで割りと早くMAXいきそう。
本棚の資産表の貿易相手国の横にある顔マークはなんだ?シルクロードと山小屋とコムギの国、水色の顔マークがついてる。今頃気がついた。というか、付いたの最近?
ひ~、イヌの訓練で逆に時間かかる・・。骨ガムは訓練じゃないか。いきなり2匹は失敗か・・。でも、小屋に戻すのは楽になったかも。ペットさすが。

4日:雨。"ウサギの毛収穫ビギナー"トロフィー獲得。
クマ、ピーポーレンだと音符。ハチミツ・百花ハチミツじゃないとハート出ない?
"服収集エキスパード"トロフィー獲得。ちょっと久し振りに服装チェンジ。作ったばかりの紅紫ノースリーブ。

5日:「釣り大会」。牧場はいつも空いているのかと思いきや、そうでもなかった(TT)
この大会はやっぱり運だな~。10匹84cmで駄目かと思ったのに勝てた。賞品は料理レシピセット8。
リコリスは魚苦手みたいだな・・。マルゴットによると、ルッツとヨーナスも魚嫌いみたいだし。あとエリーゼも。
終わると15時。畑仕事にサファリ、動物の世話と大忙し。
水遣り一部足りなかったところがあったらしく、回りは育っているのに一区画だけまだ・・。
養殖用の魚も用意しておいたのに、カバンを整理するときにしまっちゃったみたいだしダメダメ・・。

6日:リーリエの誕生日。服が黄色だし黄のラッピング。
試しに渡しに行ったときに発見。リーリエの家族、朝食はみんなバラバラに食べているのね。そして、ヨーナスの一家は朝早く貿易ステーションへ。でも3人の通る道は一緒だったり別々だったり。
黒イノシシと仲良くなってオリハルコンをもらった。
一日遅れでチビシシャモを取り出しサザエを養殖。


2年目なつの月6日終了時点。
称号:皆伝牧場主
トロフィー:44%
動物:ウシ2頭(ハナコ・みるく) ジャージー1頭(ちーず) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク2頭(べすと・せーたー) アルパカ2頭(はっと・まふらー) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) イヌ2匹(ぶらうん・しろ) ネコ1匹(ちゃちゃ) ウマ1頭(まお)
総出荷額:7328243G 所持金:706935G
新しくとった虫の種類:マダラバッタ・ミンミンゼミ・ツチイナゴ・オバボタル・ナツミオバボタル・キイトトンボ・モロンシロカブト・ササキリ・カブトムシ・クサゼミ <総52種類>
新しくとった魚の種類:なし <総49種類>
新しく手に入れた組み立て図:ロイヤルウッド・青の円錐オブジェ(水晶×5出荷お礼) <総590種類>
新しく手に入れたレシピ:チョウザメスープ・ムケッカ・コーンシチュー・メロンパン・メロンケーキ・カルボナーラ・マラサダ・ティラミスシェイク・磯辺揚げ・海鮮オムライス・海鮮丼・ピーチアイス・バターアイス・ヨーグルトドリンク・エビチリ・れんこんのはさみ揚げ・料理レシピセット8(ナマズのフライ・クエなべ:釣り大会優勝賞品) <総248種類>
新しく作成した服飾品:ワイルドファーマー・紅紫ノースリーブ・コバルトパーカー <服:総32種類 帽子:総13種類 メガネ:総9種類 装飾品:総24種類>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

牧場物語 つながる新天地 2年目はるの月⑤ [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。2年目はるの月24日~30日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

2年目はるの月

24日:クラウスの誕生日。ちょうどテレビでクラウスについてやっていた。
「クラウスの告白」。指輪を携えクラウスの家に行くと発生。山のふもとの橋らしき場所へ移動。ここの方が人の行き来が多い気がするのですが。恋人になりました!呼び名はそのままで。
「プロポーズについて」。自宅に戻ると今度は女神ちゃまが。展開早すぎ・・付き合い始めたばかりなんですけど。プロポーズには青い羽根が必要で、家の増築は今のままでも良いらしい。プロポーズされるためにはプレゼント攻撃らしい・・。
コロボックルは何も言わないけれど、他の人たちはお祝いコメントを言ってくれる。結婚式には呼んでって気の早い。
ここのところ、シルクロードのお店ではさとう・鉄・氷は毎回買占め。
ハシビロコウ、3羽になってハート出すようになった。
クラウスになかなか誕生日プレゼント渡せず。23時過ぎにようやくクラウスの自宅で渡す。会話に照れる(笑)。
ちなみにラッピングは青で。アルプススカートに反応するので。

25日:「お茶会」。春色ハーブティー・ストロベリーティー・ブルーベリーティー・ピーチティー・チェリーティーを用意。カバンに入れていかないといけないのね。春色ハーブティーだけティーカップが違う。
マリエルの服、アルプススカートだ。かぶってる。
「女神ちゃまのお返し」。レッドローズをもらう。

26日:背高作物エリア更新。
テレビで観覧車の情報。手に入るのはかなり先になりそう・・。
女神ちゃまの誕生日。手渡ししないと誕生日コメントないのね。おそなえと両方できた。
オコジョがやっと逃げなくなった。パンダも。
「遠乗りの約束」。さっそくクラウスの恋愛イベント。クラウスはそんなにおじさんなのかな?言うほどでもないと思うのですが。会話が恥ずかしい。
サファリに行ったらイノシシが大量。茶色3頭灰色2頭。

27日:茸・蜜エリア更新。
ハシビロコウが仲良しの印、賢者の石をくれた。すご~い。

28日:チビヤマメを取り出し、再びチビイワナを養殖。
ナゾの種、使わないままたまっていく。
お金に余裕が出来たから、木材・石材買っているけど、すぐに10~20万減っちゃう。岩山作ったら買うのやめようかな。
冬用のビニールハウスと、新しい動物小屋を建てる。が、なかなか配置が上手くいかない。果樹を2本ずつじゃなくて1本ずつ植えればよかった。動かせない(切り倒すのはもったいない)。

29日:「ウシの出産」。エリーゼの牧場主イベント。
夜クラウスの家に行ったらポテトブレッドをくれた。体力が減っていたからかな。

30日:「春の作物祭」。会場までウマで駆けつける。前作まではほとんど乗らなかったけれど、今作はウマが大活躍!にんじんもまれに使う。
また☆5の亜麻を出品。優勝してゴールドブランドに。恋人用コメントがある。賞品は銅のトロフィー。組み立て図だけかと思ったので帰ってから作ってみたら、2つ持ってる。1つは普通にもらったっぽい。
"作物祭優勝5回記念"トロフィー獲得。

2年目はるの月30日終了時点。
称号:免許牧場主
トロフィー:41%
動物:ウシ2頭(ハナコ・みるく) ジャージー1頭(ちーず) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク1頭(べすと) アルパカ1頭(はっと) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) ネコ1匹(ちゃちゃ) ウマ1頭(まお)
総出荷額:7328243G 所持金:706935G
新しくとった虫の種類:なし <総42種類>
新しくとった魚の種類:なし <総49種類>
新しく手に入れた組み立て図:白色の食器棚・紫の円錐オブジェ・洋風クローゼット・ステンドグラス・くるみ割り人形・灰色のダイヤ・茶色のダイヤ・黄のフレームポール・カーネーションポット・レコードプレーヤー・桃の円錐オブジェ・サクラの木・たたみ・赤のフレームボール・赤く光るポール(キラキラ光る石×5出荷お礼)・銅のトロフィー(作物祭優勝賞品) <総588種類>
新しく手に入れたレシピ:なし <総230種類>
新しく作成した服飾品:ウィンターニット・サロペットボーイ・赤牧場ボーイウェア・青のフルフレーム(既製品)・赤のアンダーフレーム(既製品) <服:総29種類 帽子:総13種類 メガネ:総9種類 装飾品:総24種類>
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

10/17に買った本 [本屋さん]

ポイントでためた500円がもうすぐ期限だったので使用しました。

「きょうのキラ君9」(みきもと凜)
最終巻。大筋はまあ予想通り。でもオカメ先生にはびっくり!でした。
前作近キョリ恋愛エピソードも少々。

「氷の女王2」(リカチ)
最終巻。1巻はニカと貴和子のダブルヒロインっぽかったのですが、2巻はほとんど貴和子の話でした。
ニカの話をもっと読みたかったな。

「ましろのおと12」(羅川真里茂)
そういえばユナなんていましたね。すっかり忘れていました。でも、雪にとっては鍵となる人なのでした。

ハニー5」(目黒あむ)
周りからもバカップルといわれる鬼瀬くんと奈緒。そんな二人を見ているのは微笑ましいのですが、ゴールはどこへ持っていくのだろうと気になったりして。

以上、4冊。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

牧場物語 つながる新天地 2年目はるの月④ [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。2年目はるの月17日~23日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

2年目はるの月

17日:オットマーの誕生日。プレゼントは白でラッピング。
サファリのハシビロコウ、2羽いてびっくり。大きいんだもん。

18日:雨。どれくらいで極上化するのかわからないから、2頭ずついるのは代表で1頭ずつサファリへ連れてきた。残りは留守番。世話は先にみんなしておいた。
アヒルが仲良しの証、ほたる石をくれた。サルが3匹。1匹色が違うのがいる。
穀物エリア、小麦の方が利用価値が高いかと、今まで小麦9:大豆3で植えていたのを、小麦6:大豆6に変更。お願いにしょうゆとかみそとか出てきたものだから。

19日:モウモウ祭り。みるくで出場。成熟ウシだと他のウシより大きいのね。改めて実感。ジョルジュは見たことのない模様のウシで出場していた。ゼブー?ヤク?今回はヤクはいないっぽいからゼブーか。優勝!愛情MAXだもんね。これで勝てなかったら極上化くらいしか理由が思い当たらない。賞品はニワトリの置物。モウモウ祭りなのにニワトリか・・。ウシのブランドがブロンズブランドに。これもジャージーはまた別なのかしら・・。
プラチナ×15出荷で、プラチナコートの裁縫レシピを入手。
タヌキが2匹に。キノコが多く採れるコンボ成立。
"シラウオマスター"トロフィー獲得。

20日:雨。テレビの伝説の料理人の番組が第1回に戻った。
ペスの誕生日。コロボックルにも誕生日があるのね。キャロットジュースを白のラッピングでプレゼント。でも誕生日コメントがなくて残念・・。
カメが仲良しの証にアダマンタイトをくれた。さすがカメ。思ったよりも早かったな。
サザエを出してチビイワナを養殖。
水まき2回分のコンボ完成。
"帽子収集ビギナー"トロフィー獲得。ミニブルーハット可愛い。でもあごひもが気になるな。アルプススカートにはチロリアンハットの方が合うかな。

21日:"ミルク収穫エキスパート"トロフィー獲得。
「野菜試食」。エリーゼの牧場主イベント。ずいぶん前に起きていたイベントの続き。ようやく☆5のかぶが出来たので、エリーゼのところへ持っていく。おいしくないといっているけど、顔は喜んでいそう。でも、エリーゼって確か野菜嫌いでは・・?
メガネ、既製品を買ってみた。

22日:根菜作物エリア更新。
エリーゼの水田エリアの使用期限が切れたのでエリーゼを呼び出す。前回に続いて試しに話し合いにしてみたら譲ってくれた(^^vでもまだお米の苗やれんこんの苗用意していないや。"陣取り制覇"トロフィー獲得。
「牧場視察2」。エリーゼの牧場主イベント。野菜を持っていったからイベントが進むらしい。今度はウシだって。
「ミルクの質は?」。ミルクはすでに☆5なのですぐに持参。たいしたことないと言いつつ、画面に花飛ばしてますよ。
すもぐりしたら3連続タコ(笑)。
久々にレーガからレシピを教わる。
お金をあまり使わなくなったので、大工屋で石材を買い始めた。
"達人的な釣り人"トロフィー獲得。
ビニールハウスもう1つ建てちゃった。でも使うのはもう少し先か。

23日:雨。ひりょうが足りなくて困っていたのに、最近そうでもなくなってきた。シードメーカーの品質UPコンボのおかげか。ビニールハウス、せっかくだから使おうかな。季節どうしよう。秋にしようか。お願いの材料が不足してきたから。夏はもうすぐだし。
カモが仲良しの証にサンドローズをくれた。
お米の苗を購入。
メガネ類、セールの時に買っておすすめの時に売ると少し稼げる?ブランドがついているから。気のせいかな。
"お金持ちエキスパート"トロフィー獲得。
達人的な釣り人になったら、早く釣れるようになった気がする。


2年目はるの月23日終了時点。
称号:免許牧場主
トロフィー:41%
動物:ウシ2頭(ハナコ・みるく) ジャージー1頭(ちーず) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク1頭(べすと) アルパカ1頭(はっと) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) ネコ1匹(ちゃちゃ) ウマ1頭(まお)
総出荷額:6822610G 所持金:1081200G
新しくとった虫の種類:ウスキホシテントウ <総42種類>
新しくとった魚の種類:なし <総49種類>
新しく手に入れた組み立て図:緑の円錐オブジェ・黒いレンガ道セット(黒いレンガ道直線・黒いレンガ道行止り・黒いレンガ道十字路・黒いレンガ道T字路・黒いレンガ道L字路・黒いレンガ道曲線)・洋風ダブルベッド洋風Dテーブル・洋風キャビネット・洋風ソファー・バルーンアート・青色のステンドガラス・緑色のステンドガラス・桃色のステンドガラス・赤色のダイヤ・黄色のダイヤ・橙色のダイヤ・黄の円錐オブジェ・マーガレットポット(マーガレット☆1×9出荷お礼)・ニワトリの置物(モウモウ祭り優勝賞品) <総572種類>
新しく手に入れたレシピ:ベジタブルケーキ(ショートケーキ☆2×13出荷お礼)・ストロベリーティー(いちご☆1.5×11出荷お礼)・レーガから(豆乳アイス) <総230種類>
新しく作成した服飾品:紫ミニズボン・春色エプロンスカート・ドクターウェア・ワーキングチャイナ・カンフーファーマー・セーラーマフラー・橙ワーキングウェア・牧場ボーイウェア・ガーデニングウェア・ベレー帽・茶のテンガロンハット・ピンクミニハット・ブルーミニハット・丸メガネ(既製品)・モノクル(既製品)・バタフライマスク(既製品)・黒眼帯(既製品) <服:総26種類 帽子:総13種類 メガネ:総7種類 装飾品:総24種類>
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

10/11に借りてきた本 [図書館]

ついいっぱい借りてきちゃった~。読み終わらなさそう・・。

徳川家康2」(山岡荘八)
まだ家康の話というよりその上の世代の話。於大が素敵です。
1では於国が出てきたけど、ゲームの戦国無双に出てくる阿国なのかな・・?

「荒涼館2」(C.ディケンズ)
実は前回借りようと思っていたのですが、なんと予約しようと検索しても出てこない!1を借りるときはあったのに・・。もう1回チャレンジしてみたらあったので借りてきました。何でだろう・・。
1巻はなんとか読み終えたという感じでした。エスタの話は読みやすいのですが・・。

「新西遊記(上)」(陳舜臣)
なんとなくこの著者流の西遊記だと思って借りたのですが、裏表紙の説明を読むと、小説ではなくて紀行っぽい?ちょっと残念。でもとりあえず読む予定。

「使命と魂のリミット」(東野圭吾)
だいぶ前に気になっていたのを、ようやく借りてきました。人気の東野圭吾さんですが私は2作目かな・・?

フランス革命Ⅲ聖者の戦い」(佐藤賢一)
王や議会がヴェルサイユからパリに移動してきました。

「図説 フランス革命史」(竹中幸史)
つい借りてきた本。フランス革命はどうもややこしくて・・理解の助けになればと思って借りてきました。

以上、6冊。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

牧場物語 つながる新天地 2年目はるの月③ [ゲーム生活]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


牧場物語つながる新天地の牧場日記。2年目はるの月10日~16日です。

どこまで達成できるかわかりませんが、トロフィー100%と出荷率100%を目指します。
(30年はさすがに無理か・・)

2年目はるの月

10日:「ファッションショー」。お題は"春夏に着たい黄系のファッション"。モデルは女性で、キャロットオレンジのルーズショートの髪型、キャロットオレンジの瞳、ワーキングミニズボンを着て、金糸雀の指輪・金糸雀の首飾り・深緑の耳飾りをつけてもらいました。帽子と、メガネは相応しそうなものを持っていなかったのでなし。デルコッサさんに「季節に合った美しいコーディネートだ」と言ってもらい、なんとか優勝。マリアンが出てくると負けます。シルバーブランドになり、金色のオクタゴンの組立図を賞品にもらいました。デルコッサさんのコメントや他の人のコーディネートがかなりランダムっぽい。きぐるみを見て「ブナンにまとまっている」はうそん!という感じでした。全然黄系に見えない服装で登場したり、女性に見えるのに動きは男性だったりその逆だったり・・。
「女神ちゃまのお返し」。おそなえしたら、さくらんぼをくれました。自家製より一足先に入手。でも自家製ももうすぐ実るはず。逃げなくなるタイミングで一瞬2匹になる気がする。

11日:雨。花エリア・スパイスエリア更新。
動物連れてサファリへ。サルが2匹に。でもアヒルやカモは1羽。
青い布×☆1.5×20出荷お礼で紺色つなぎボーイの裁縫レシピを入手。

12日:晴。自家製のさくらんぼを収穫。
"花収穫エキスパート""虫取りマスター"トロフィー獲得。

13日:雨。"栽培エキスパート"→起きたときにトロフィー獲得。カーネーション・きゃべつ・竹が育っていました。
今日は、カメ2匹、アヒル3羽。

14日:葉作物エリア更新。石→石材にしない方が良かったかな・・。石を使う組み立て図が結構ある・・。
「春の感謝祭」。ホワイトデーみたいなものですね。カミルには冬にあげていないけどくれました。カミル→プリン、クラウス→シフォンケーキ、レーガ→クレープ、ミステル→マドレーヌ、フリッツ→クレープ、ナディ→シュークリームでした。みんな順番に立て続けにくるんですね。前の作品みたいに時間別じゃないのは楽でいいです。

15日:雨。「恋のキューピット」。メルティに連れられて、雨だけど外に出て立ち話。好きな人聞かれた!クラウスかカミルかなというところまで考えていたのですがまだ迷っていたところ。悩んだ末、クラウスを選択。
イノシシさんがお礼にミスリルをくれた。1度ギルドから行った後、町から牧場に戻るのにサファリ経由で帰ったら発生。

16日:「恋のキューピット」続編。早朝メルティが来て「もう最高!」と教えてくれた。
ネコ、雨の日の翌日は拾ってきていない気がする。
「故郷を想って」カミルイベント発生。
アルプススカート評判上々。私も好み。青のチロリアンハットとの組み合わせもいいかも。
チョウを「大好物」というヨーナス。食べ物じゃないよ・・。食べ物じゃなくても使うのかもしれないけどなんか違和感。
"茶葉収穫ビギナー""アオサワガニマスター"トロフィー獲得。シードメーカーの品質が良くなるコンボ成立。
指輪を作成中。まだ恋人を作らないからと作成していなかったのだけれど、普通に装備や貿易用に作っても良かったんだよね。婿候補はとりあえず6人の2つのイベント見たけれど、メルティに話したとおりクラウスにしようかな・・。

2年目はるの月16日終了時点。
称号:免許牧場主
トロフィー:38%
動物:ウシ2頭(ハナコ・みるく) ジャージー1頭(ちーず) ヒツジ2頭(けいと・にっと) サフォーク1頭(べすと) アルパカ1頭(はっと) ニワトリ4羽(たまご・えっぐ・まよねーず・おむれつ) アンゴラウサギ2羽(もこ・ふわ) ネコ1匹(ちゃちゃ) ウマ1頭(まお)
総出荷額:5589167G 所持金:339947G
新しくとった虫の種類:ハラビロトンボ・ヤマアカガエル <総41種類>
新しくとった魚の種類:なし <総49種類>
新しく手に入れた組み立て図:チャイルドウォール・チャイルドアート・大きな二階建て自宅・赤いレンガ道セット(赤いレンガ道直線・赤いレンガ道行止り・赤いレンガ道十字路・赤いレンガ道T字路・赤いレンガ道L字路・赤いレンガ道曲線)・灰色のアームチェア・茶屋傘・青い和番傘・動物の砂場・ブルーローズ鉢植え・ウサギとキツネの植木・黒に輝く柵セット(黒に輝く柵・黒に輝く門・黒に輝く扉:黒い石材×30出荷お礼)・金色のオクタゴン(ファッションショー優勝賞品) <総551種類>
新しく手に入れたレシピ:レーガから(きつねうどん) <総227種類>
新しく作成した服飾品:アルプススカート <服:総17種類 帽子:総9種類 メガネ:総3種類 装飾品:総24種類>
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。