So-net無料ブログ作成
本屋さん ブログトップ
前の6件 | -

10/16に買った本 [本屋さん]

「7SEEDS 30」(田村由美)
ついに30巻です。長くなりましたね。
ナッちゃんがいうように佐渡がゴールとなるのでしょうか。

「ボールルームへようこそ8」(竹内友)
作者さん女性だったんですね。知りませんでした。
次巻予告にあるように、最大の敵から最大の相方になるのでしょうか。
気になるところですが、9巻発売予定は来年夏頃。スローペースになりましたね。

「シュガーアップル・フェアリーテイル銀砂糖師たちの未来図」(三川みり)
王国の銀砂糖師を読んでから買おうと思っていましたが、買っちゃいました。
でも、読むのは後になるかも。

以上、3冊。
nice!(2)  コメント(0) 

9/26に買った本 [本屋さん]

「執事様のお気に入り21」(伊沢玲)
ついに最終巻です。アクシデントがかえって良い結果に。予想通りハッピーエンドで良かった。

「メイちゃんの執事DX3」(宮城理子)
DXになってから初めて剣人が登場。
レジーナ杯の王冠を最高学年の彼女らが順番に被っているのが良かったな。

以上、2冊。
nice!(2)  コメント(0) 

8/28に買った本 [本屋さん]

「夢の雫、黄金の鳥籠7」(篠原千絵)
皇子が生まれました。歴史上の人物で、今後展開をどうするんだろう?と気になります。

「女王の花12」(和泉かねよし)
11巻を読んでいなかったのを思い出した。現在そちらを読みかけ中。

「ましろのおと14」(羅川真理茂)
まだ未読。青森では若菜が、弘前では雪がそれぞれ大会に出ているんでしたっけ。

「ちはやふる28」(末次由紀)
読んでいない巻の方が多くなったかも・・(^^;

以上、4冊。
ボールルームへようこその新刊も買おうと思っていたら売っていなくて、調べてみたらまた延期されてた(T T)
nice!(3)  コメント(0) 

8/1に買った本 [本屋さん]

「君に届け24」(椎名軽穂)
学園祭。爽子と風早くんが付き合って1周年!お互いが大事だと確かめ合う巻でした。次巻はまた進路・受験が中心になるのかな?

「歌うたいの黒うさぎ8」(石井まゆみ)
(今回の内容とは関係ないけど)森永さんが作るお菓子や作者さんがおまけページで描いている雑貨が素朴で好きです。

「今日会社休みます。9」(藤村真理)
1巻当初の花笑さんだったら、出世は興味ないなんて言ったかな?少し前の総合職の件もそうだけれど。
ペンギンがペットの姿、可愛い(笑)。浅尾さんも幸せになって欲しい。

以上、3冊。
nice!(5)  コメント(0) 

6/26に買った本 [本屋さん]

「青空エール18」(河原和音)
甲子園が終わって、吹部も全国大会へ。フィナーレが見えてきたかな?

「ガーフレット寮の羊たち5」(もとなおこ)
次巻が最終巻?(あと3termとあったから)もう終わっちゃうの?4巻は何だか主役がアーネストではなく上級生たちな感じだったのでどうなるのかと思っていたら。

「Bread&Butter3」(芦原妃名子)
柚季や洋一さんより、元彼の笹本一家や2巻で出てきたすみれちゃんの方がメインな感じ。でも彼らと関わり柚季たちも結婚とは家族とはと考える。すみれちゃんとすずちゃんが出会い、こんなところでつながっていくのが面白い。

「突然ですが、明日結婚します2」(宮園いづみ)
あすかも名波さんも仕事が出来る人たちで、読んでいて楽しいです。銀行の営業もアナウンサーの仕事も、へえ~と面白い。1巻でも2巻でも、関わりの薄そうな人たちから「突然ですが明日結婚します」のフレーズが。3巻でもでてくるのかな?(笑)


以上、4冊。
nice!(1)  コメント(0) 

6/19に買った本 [本屋さん]

「銀の匙 Silver Spoon 13」(荒川弘)
最新刊です。クライマックス間近ですって。確かに3年生もそろそろ後半だから、卒業も近そうだし・・。2年生が駆け足に終わったから、もうちょっとゆっくりやっても良かったのにな。

「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~2」(佐野愛莉)
気になること盛りだくさんで3巻へ続く。3巻は7月発売予定だって。
ひなたラブ!の前が見所なので、後半ちょっと物足りない。3巻ではどうなるかな~。

以上2冊。
nice!(2)  コメント(0) 
前の6件 | - 本屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。